asuka_no_ramen

インスタに載せたラーメンの詳細等を記録します。インスタでは簡潔に紹介していますがこちらではより詳しく紹介したいと思います。新潟県在住のため新潟のラーメンメインです(ᵔᴥᵔ)

味濱家 山二ツ店(2019年1月25日)

 

 

はじめまして!

アスカです。

2017年からインスタに食べたラーメンの記録をしていましたが

今年からブログにその詳細を綴ろうかなと思います☺

 

第一弾として今年の1月25日に食べた横浜家系ラーメンのチェーン店

「味濱家 山二ツ店」のラーメンの記録です。

 

f:id:asuuuuuka:20190224145741j:plain

20190125味濱家山二ツ店

 

注文したのは「味濱家らーめん」700円です。

 

味濱家は麺の太さが太麺か細麺で選べるので太麺にしました!

麺の固さ、味の濃さ、油の量も選べて、

前回訪問した時は「固め、濃いめ、多め」で頼んだんですが

味が濃すぎたので今回は全部普通にしました(笑)

 

いつ来ても安定においしいです!

 

味濱家 山二ツ店は彼氏の家の近所なのでたぶんまたふらっと立ち寄ると思います(笑)

 

ごちそうさまでした!!

 

味濱家 山二ツ店

新潟県新潟市中央区山二ツ2-16-6

営業時間:11:00~25:00

定休日:無休

駐車場:有