asuka_no_ramen

インスタに載せたラーメンの詳細等を記録します。インスタでは簡潔に紹介していますがこちらではより詳しく紹介したいと思います。新潟県在住のため新潟のラーメンメインです(ᵔᴥᵔ)

酒麺処柿や 見附店(2019年1月27日)

 

こんばんは!

アスカです。

 

今回は1月27日に訪問した「酒麺処柿や」の記録です~。

f:id:asuuuuuka:20190227225016j:plain

メンマラーメン



柿やさんは横浜家系ラーメンのチェーン店です。

この日は初めて訪問したんですが夜は居酒屋さんっぽい雰囲気でした。

店内もお酒を交わすおじさま方がちらほらと、、

 

日曜日の夜10時頃だったせいか、店内は結構空いてました。

 

肝心のラーメンですが、スープが少なかった気が、、(笑)

麺はもちもち中太麺でおいしかったです!!

メンマラーメン(780円)を注文したんですが、メンマが太くてほのかにあまくてめっちゃ好きなやつーーー!!!!ってなってました(笑)

すんごくおいしかった!ここのメンマ好きです🙋

 

 

全然ラーメン関係ないですが、

柿やさんには給食で出ていたあの懐かしのクレープアイスがありましたよー!

ばぶ舌な彼氏と私は迷わず頼んだんですがその日団体さんが入っていたみたいで

売り切れと言われて断念、、リベンジに燃えました😭

 

そんなこんなで最後までおいしくいただきました!

 

ごちそうさまでした!!

 

酒麺処柿や 見附店

新潟県見附市今町5-37-25

営業時間:【月~金】

      11:00~14:00

      17:00~25:00(L.O24:30)

     【土日祝】

      11:00~25:00(L.O24:30)

定休日:木曜

駐車場:有