asuka_no_ramen

インスタに載せたラーメンの詳細等を記録します。インスタでは簡潔に紹介していますがこちらではより詳しく紹介したいと思います。新潟県在住のため新潟のラーメンメインです(ᵔᴥᵔ)

らーめん高野(2019年2月9日)

20代・第二新卒・既卒向け転職エージェントのマイナビジョブ20's(トゥエンティーズ)

 

こんばんは!

アスカです。

 

今回は2月9日に訪問した「らーめん高野」の記録です。

 

f:id:asuuuuuka:20190303212234j:plain

もつ味噌

 

らーめん高野のオススメ、もつ味噌(860円)です。

 

私は知らなかったんですが、らーめん高野さんはもつらーめんで有名らしいですね。

店舗は元コンビニだったようで外観はほんとザ・コンビニって感じでした(笑)

 

らーめん高野さんは初訪問だったのでどのらーめんを食べるかすごく悩んで

写真を見て決めたんですが、思ったより器が小さかった印象です(笑)

土鍋みたいな器だったからてっきり大きめかと思いきやかわいらしい大きさでした。

でも食べてみるともつがたっぷり入ってておなか一杯になりました!

 

にんにくスライスも入ってたんですが、入ってる割にはあっさり食べれた印象です。

 

f:id:asuuuuuka:20190303213344j:plain

もつ味噌

 

あっさりと言うけれどにんにく、にんにくの芽、長ねぎががっつり入ってるので

異性と行くときは気を付けてください(笑)

 

今度行くとしたらもつ塩らーめん食べたいな~!!

 

ごちそうさまでした!!

 

らーめん高野

新潟県新潟市秋葉区車場4-2-18

営業時間:11:00~15:00

     17:30~20:30

定休日:無休

駐車場:有

 

 

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』